4期生より、

セラピストコース

卒業試験を修了された生徒さんを

このブログでご紹介させていただきまーす。

(1~3期生のみなさーん

ごめんなさ~~い(>_<))



4期 溝田保子さん!

(愛称:ホコさん)

本日、卒業試験を修了されました☆

おめでとうございまーす!


スクールインフォメーション掲示板-授与

お客様役の方から


「ほんとうに心底癒されました!

わたしのことを想い、施術してくださっているのが

技術、ふるまいすべてにおいて感じました!」


とお墨好きをいただくほど

セラピストというお仕事に対して

とっても芯の通った熱い思いをいただいてる

溝田さん。



いつまでも、その気持ちを

持ち続けて、周りの人たちを

元気に、笑顔にしてあげてくださいね☆


スクールインフォメーション掲示板-笑顔


みぞたさん、修了証の裏に、

くみこせんせいのサインをせがみました(笑)↓
スクールインフォメーション掲示板-サインをせがむホコさん


「くみこせんせいは

わたしの目標!」と

サインを眺めながら

とてもうれしそうに

ほほえんでいたのが

印象的です☆


みぞたさーん

コングラッチュレーション!



久美子先生から

はなむけの言葉です❤

↓↓↓↓↓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

溝田さんへ

溝田さん、スクール卒業おめでとうございます!


ほんとにあっという間の1年でしたね。


去年のお盆すぎ、

1階で3期生さんのほぐしチェックをしていたところへ、

お子さんを連れて不意に来られた日のことを

懐かしく思います。

あのころは、まだなにも始まっていなかったというのに、

1年後の溝田さんの成長は、

本当にすばらしいなあと思います。


感動をありがとうございます。

私のほぐしを、真剣なまなざしで観察し、

再現していたこと。

ほんとにすべて吸収しても、

まだ学び足りないという姿勢も嬉しかったです。

ひだまりのスタッフになりませんかと、

お声をおかけしましたね。

残念ながら、それは叶いませんでしたが、

あのとき語ってくださった溝田さんの想い、

この人は本物だと思いました。

その夢、その想い、

ぜひとも実現させてほしいと思いました。


きっとできると思います!

いつも私の体調など、

気にかけてくれてありがとうございます。


溝田さんの人間らしい温かさ、

大好きです。


ひだまりに来て下さって、

出会ってくださってありがとうございます。

溝田さんの手が、

多くの人の心と体をほぐし、

笑顔の輪を広げていかれるのを、

心から応援しています!

がんばってください!

そして、これからも、よろしくね。


渡辺くみこ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





■追記■

溝田さんは、4期生で3人目の卒業です。


1人目は、ひだまりスタッフの中根世代ちゃん。

2人目は、実はめっちゃ真面目?な舟橋ますみさん。


さてさて、次はどなたでしょうか~~?





                           written by U-co.