10月24日日東保育園のバザーに


ひだまりアロマスクールの4期生で出店させていただきました!


アロマトリートメント&もみほぐし

スクールインフォメーション掲示板-看板

       と

アロマスプレーなどを販売しました。


みんな初めてのことなのでどきどきでした★


今日のバザーメンバーです☆


スクールインフォメーション掲示板-写真


20分カウンセリング込で行いましたよ。

初めはなかなか整理券の出が悪かったみたいですが

次第に忙しくなってきました~


みんなの雄姿です☆



スクールインフォメーション掲示板-施術1
スクールインフォメーション掲示板-施術2
スクールインフォメーション掲示板-みぞたさん
スクールインフォメーション掲示板-なやさん
これかっこいいです☆




外では

アロマスプレーとバスソルトを販売させていただきました★

お客様の好みの香りをブレンドして作りました。


スクールインフォメーション掲示板-そと


スクールインフォメーション掲示板-スプレー


こども連れの方が多いので

にぎわいました♪



スクールインフォメーション掲示板-こどもも

おこさまにはやっぱりオレンジとかおいしい香りが人気でした★


スクールインフォメーション掲示板-6

ひだまりアロマスクール6期生の方も

遊びにきてくださいました!

うれしーです!!



そんなこんなであっという間の修了時間。

忙しく動けたことに感謝です。

そしてとっても楽しかったです。

みんなで何かを作り上げるっていいですね☆


バザーに声をかけてくださり本当にありがとうございます!


スクールインフォメーション掲示板-写真2

みんなお疲れさまでした!

そしてありがとうございました!

みんなでできて幸せでした☆



ちゃんちゃん♪