はじめまして。

 

 リトミック講師 ひるぬま ゆみこ です。

 

 

 

外出の難しいお子様、親御さんにも、こころ満たされる音楽体験を

 

 

 そのような思いで、来年4月に<オンラインリトミック教室ひだまり>を開講致します。

 

 開講に先駆け、自己紹介、私の思いをお話していきます。

 

 

 

ガーベラ自己紹介ガーベラ

 

幼少期より、リトミックやピアノを通して音楽に触れる。

高校2年から声楽を習い始め、舞台、音楽の道を志す。

 

昭和音楽大学 声楽科卒業

劇団四季にて俳優活動

(年間延べ300ステージに出演)

子役の育成にも携わる。

退団後は私学初等部にて低学年担任助手として勤務。

各種コンサートに出演。

 

現在は、リトミック講師、ヴォイストレーナーとして活動中。

 

 

クローバー保有資格等クローバー

 

教員免許状第一種 音楽

JADP認定チャイルドコーチングアドバイザー

リトミック研究センター 上級講座修了

 

 

チューリッププライベートチューリップ

 

8歳(元気いっぱいの息子)

5歳(おっとりマイペースな長女)

3歳(我が家のアイドルの次女、医療ケア児)

の母です。

 

チョコレートと和菓子が大好き

 

 

 

私の思い

 

 

お子さま、そしてお母さまを笑顔にしたい

 

 家事も育児もする中で、心も身体も余裕がない!なんてこと、正直ありませんか?

 (私はあります!笑い泣き

 

 目の前にいるこの子との時間を満喫するハート

 そんな時間を作っていきたいと思っています。

 

 子どもって、あっという間に大きくなります!

   お子さんの今の姿をじっくりと味わっていただきたいのですクローバー

 

 

明日は、

なぜオンラインリトミックを届けたいと思ったのか

についてお話していきますクローバー

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

お問い合わせはこちらからお待ちしております♪