離乳食の器 | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

今晩は。
 

広島県福山市水呑町

ポーセラーツ教室
Porcelarts Salon Hidamari(ひだまり)

矢野亜紀です。 

 
※しばらくの間、レッスンをお休みさせて頂いております。


毎日バタバタ過ごしていたら、久しぶりの投稿になってしまいました。

本日は離乳食用に作ったココットのご紹介。


今月から2回食になって、朝のお皿を洗う間もなく次の食事timeがきてしまう(^_^;)

お皿足りない!

ということで制作しました。



以前、息子が私に作ってくれた可愛いココットがありまして。

その絵柄をじーっと見ながら食べる娘。

小さいながらに、分かるのかな?と思って、ちょっと賑やかに作ってみました。



可愛い器ってテンション上がりますね(*^^*)







うちには可愛い転写紙がたくさんたくさんあるんです。

生徒さまが可愛く作られてるのを「いいなー」と見ていたのですが、やっと私も♡

この大きさがほんとに使いやすい!

何個あっても重宝します(^^)



instagramインスタ→ @porcelarts_salon_hidamari
 
 

バラ ポーセラーツレッスン

バラ 体験レッスンメニュー

 

flower*お問い合せflower*

08014264834

yanokuroaki513@gmail.com

福山市水呑町(福山若草園すぐ、ハローズ水呑店近く)
Porcelarts Salon Hidamari 矢野 亜紀

お問い合わせ

 
福山、府中、三原、笠岡、尾道、広島市からもお越し頂いております。