ねこちゃんプレート&マグset 〈生徒様作品〉 | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

今晩は。
 

広島県福山市水呑町

ポーセラーツ教室
Porcelarts Salon Hidamari(ひだまり)

矢野亜紀です。 

 


作品紹介も随分お休みを頂いてしまいました。

近頃、何をするにも重い腰をよっこらしょ…です(^_^;)


本日は可愛い猫ちゃんプレート&カップのご紹介です。



どんなデザインにするか迷われて、シンプルな大理石風転写紙&ゴールドで大人の作品に。






マグもまた素敵です♡



大理石風転写紙はグレーとピンクがありますよ。

シックに仕上がるので、困った時はこの転写紙で間違いなしですね!



マグの中には遊び心も忘れません♪

ティータイムが楽しくなる器です。




******


娘ももうすぐ4ヶ月。

月日が経つのが早すぎます!


この度、いつもお世話になっている今治タオルのオルネットさんから、ベビーモデルの依頼を頂きました。

ご機嫌なときにタオルと一緒に写しては社長さんに送ってます。



カメラを向けるとピタリと笑わなくなります。



デザインも可愛くて、何より質がとっても良い!

オーガニックコットンのタオルは息子が産まれた時から愛用してます。

何度洗っても肌触りがふわふわで、本当に気持ちが良いです。


せっかくこのような機会を頂きましたので、今治タオルの良さを皆さまにお伝えすべく、時々ご紹介させていただきます(^-^)


ちなみに、内祝いを購入するためにお店に伺った際にこのお話を頂いたのですが、社長さん、なんと娘を見ないままに依頼されました!

大丈夫かな~?とドキドキしながらスタートです(^^;)



むしむしと暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。


instagramインスタ→ @porcelarts_salon_hidamari
 
 

バラ ポーセラーツレッスン

バラ 体験レッスンメニュー

 

flower*お問い合せflower*

08014264834

yanokuroaki513@gmail.com

福山市水呑町(福山若草園すぐ、ハローズ水呑店近く)
Porcelarts Salon Hidamari 矢野 亜紀

お問い合わせ

 
福山、府中、三原、笠岡、尾道、広島市からもお越し頂いております。