いつ来客があっても大丈夫♡大人可愛い急須&茶器セット 《生徒様作品》 | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

こんにちはバラ

 

広島県福山市
ポーセラーツ&ベビーマッサージ教室
Porcelarts Salon Hidamari(ひだまり)
矢野亜紀です。

 

本日のご紹介はとっても素敵な急須のセット。

 

 

和の白磁ですが、リボンとツイードのお洒落なデザインで大人可愛いセットになりました。

 

2レッスンでお作りになったK様。

 

 

このツイードを貼る作業、大変でしたね…。

 

特に注ぎ口の部分は、あまりに難しそうで、私だったら心折れてたかも…^-^;

 

細かいカットの技も光っています。

 

K様の「作りたい!」という強い想いが完成へと導いてくれましたね。

 

 

この茶器セットも、リボンがお好きなK様のこだわりがギュッと詰め込まれています。

 

ツイードの帯が上品です。

 

 

家庭訪問の時に、先生にお出しする茶器がない…というところから生まれた今回の作品たち。

 

先生にも、

 

「私が作りましたのよ♡ホホホ」

 

とぜひ披露してくださいねキャー

 

今度、こちらのセットでお茶をご馳走してくださるとのことですので、美味しいお菓子を持ってお邪魔させて頂きたいですはーと

 

 

 

バラ ポーセラーツレッスン

バラ 体験レッスンメニュー

バラ ミシンを使わないツィードバッグレッスン

バラ レッスンスケジュール

 

flower*お問い合せflower*

08014264834

yanokuroaki513@gmail.com

福山市大門駅徒歩10分(送迎有り)
Porcelarts Salon Hidamari 矢野 亜紀

お問い合わせ

 
福山、府中、三原、笠岡、尾道、広島市からもお越し頂いております。