《11/30レッスン》大切な方へのプレゼントはハンドメイドで心を込めて♡ | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

こんばんはきらきら

 

広島県福山市
ポーセラーツ&ベビーマッサージ教室
Porcelarts Salon Hidamari(ひだまり)
矢野亜紀です。

 

本日はお二人様のレッスンをさせて頂きました。

 

 

幼稚園のお友達でいらっしゃるお二人は終始楽しそうにお話しながらも、手はしっかり動かして制作されていましたえへ

 

 

今日はご自身のものをお作りになるご予定で来られたS様。

 

義理のお母様のお誕生日が近いということで、急きょプレゼントに変更されましたにこ

 

 

選ばれたのはコンパクトミラーと写真立て。

 

どちらもパールの転写紙を使われて、とても上品な仕上がりに。

 

お写真を入れた時にお写真の邪魔をしないようなデザインを考えられ、シンプルだけど素敵な作品になりましたねはーと

 

いつも大切な方へのプレゼントをお作りになる優しいS様ですほっこり

 

 

そしてポーセラーツ2回目のK様。

 

お友達へお揃いのクリスマスプレゼントを制作されました!

 

 

お洒落なラインとリボンの組み合わせでエルメス風なプレートを5枚。

 

転写紙の重なりをカットする処理がたくさんありましたが、とてもお上手でしたよきらきら

 

S様も私も

「こんなプレートもらったら嬉しいよね~はーと

と、見ているだけでテンションが上がっておりましたキャー

 

K様も、最初は不安なご様子でしたが、完成していく作品たちに満足されて、

「挑戦してみてよかった!」

はーと

 

2枚は次回レッスンに持ち越しとなりましたので、K様、また来週がんばりましょうね音符

 

 

終わってから、

「楽しかった~!ありがとうきらきら

とお二人からLINEを頂き、今日のレッスンがお二人にとって充実した時間になったこと、とても嬉しく思いましたheart+kira*

 

本日もHidamariのレッスンにお越しくださいまして誠にありがとうございました。

 

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら…☆☆☆

ミシンを使わないツィードバッグレッスンはこちら…♪♪♪

レッスンスケジュールはこちら…♡♡♡


★お問い合わせ先
yanokuroaki513@gmail.com
08014264834
矢野 亜紀

 

お問い合わせ