《9/21イベントレポ》「また体験会ありますか?」の嬉しいお言葉 | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

こんばんはほし
 
広島県福山市
ポーセラーツ&ベビーマッサージ教室
Porcelarts Salon Hidamari(ひだまり)
矢野亜紀です。
 
今日はちょっと悲しい別れがありました。
 
息子が早々と寝てしまい一人で対応したのですが、涙が出ました。
 
日々の生活で、大体において息子に対し、何かをしてあげているという気持ちでいましたが、間違いだったことに気づきました。
 
小さくてもいつも私の支えになってくれているんだな。
 
寝顔を見ながらまた涙が出ました。
 
この気持ち、忘れないようにしないとな。
 
明日は思いっきり笑って遊ぼう!すまいる
 
 
******
 
 
ではすまいる
楽しかった本日のTe×tete倉敷店さんでのレッスンレポをさせて頂きます笑顔
 
 
お子さまと一緒に、妊婦さん、そのお母様、ご友人と…
 
今日も素敵な出逢いをたくさん頂きました笑3
 
お子さまたち、しばらくの間3人で仲よく遊んでくれて、ママたちの作業はかなり捗りましたきらきら
 
 
広いキッズスペース、助かりますニコニコ
 
 
みんないい子にしてくれていたので、時間内にマグカップも作れましたね。
3歳のお兄ちゃんもママと一緒に制作ですハート嬉しい光景嬉しい
 
ポーセラーツが初めてという方が多かったのですが、皆さまとても丁寧にテンポよく貼っていかれて、私の出る幕はほとんどありませんでした。
 
 
帰り際、
「また体験会ありますか?」
なんて聞いてくださって、すごく嬉しかったですスマイルくん
 
楽しい企画を考えないとな~sei★
 
初めは緊張ぎみにスタートしましたが、お子さまたちの笑顔によって、温かい気持ちに包まれた素敵なレッスンとなりました。
 
お越し下さったみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
 
最後になりましたが、Te×tete倉敷店さまには宣伝や会場設営など、ご尽力頂きまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。
 
 
 

バライベント情報

 

10/14 家づくり学校様…ハロウィン☆プチプレート(詳細は後日☆)

10/17 リビング新聞社様…クリスマスプレート制作(詳細は後日☆)

 

******

 

バラ1周年プレゼントキャンペーン

 

 

ポーセラーツ体験レッスンはこちら…☆☆☆

ミシンを使わないツィードバッグレッスンはこちら…♪♪♪

レッスンスケジュールはこちら…♡♡♡

 

お問い合わせ