ハート型プチプレート♡ | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

こんにちはキラキラ

いいお天気ですねほっこり

昨日はお友達一家が泊まりにきてくれまして、とっても賑かでしたにへ

みんな帰ってしまい、
現在、我が家のやんちゃ坊主も
お昼寝タイムzzz

静寂に包まれていますらぶ②

ハート


ツイードバッグを作る際
小さなパーツを入れたいと思い
作りましたおんぷ

バッグは
シャネルの生地を使いますので、
転写紙はシャネル風に星


最近、ハンドメイドが楽しくて
髪留めも作ってみました♡


バラミシンを使わないツイードバッグにつきましてはこちらから☆☆☆





素敵な週末をお過ごしくださいねハート