母の日は心を込めた手作りで☆ | 福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

福山市 ポーセラーツ サロン Hidamari(ひだまり)

広島県福山市
ポーセラーツサロン Hidamari(ひだまり) へようこそ

福山市水呑町にあるお家サロン。
お教室は少人数制、お子様も同伴頂けます。
たくさんの生徒様がリピートしてくださり、ポーセラーツtimeを楽しまれています♪

おはようございますbubble*


今日は雨傘

今日も涙を流しながら
幼稚園の門でお別れしました。

「ママと一緒にいたい!!
なんて、いつまで言ってくれるんだろうしゃぼん玉

お外で遊べない代わりに
楽しいことをいっぱいさせてもらえてるといいな園服


ハート

本日は生徒様の作品をご紹介致しますにこっ



カーネーションで素敵なノンラップ容器カーネーション

焼成後の赤の発色がとってもキレイキラキラ☆

正面の花束は、一本ずつのお花を
束にして、リボンと組み合わせていますりぼん

ベテランのMちゃんはさすが!!
重なり部分のカットもお手の物おんぷ



裏にはお母さまへの
感謝の気持ちをハート

せっかくのメッセージなので、名前も入れたらどう?

ということで、セラミックマーカーでサインハート

遠く離れたお母さまも、
使うたびに心が温かくなるような
素敵なプレゼントですはぁと

贈る方のことを考えながら
心を込めて作る作品は、
格別に素敵に見えますnikori☆☆


きらきら本日も素敵な一日をきらきら