久しく北上。 | 陽だまりぽっか 

久しく北上。

毎度毎度、記事を書くたびに


「ご無沙汰しております・・・」


から始まってるような気がするけど。

気のせいよね、気のせい気のせい♪~



陽だまりぽっか 




東北からここ高槻に引っ越してきてまもなく1年。

早いーーー。


東北在住中はあんなに恋い焦がれた帰阪だったのに、

実際暮らし始めると

「岩手はよかったな~」 「盛岡はいい街やったな~」

などと思うことも多々あり。



無いものねだりの代表格。



陽だまりぽっか 




でもどっちにもいい面があるのは事実。

夏は盛岡で暮らして(涼しくて快適~♪)←今夏はひどかったみたいですが

冬は大阪で暮らす(あったかくで快適~♪)のが超理想的❤



その理想論を現実化するためには、

両方に家を買いさえすればOK~。



ってなわけで、買いました♪



陽だまりぽっか 





千里の道も一歩から。ww





そんな訳で恋い焦がれる東北へ、今夜から行ってきます。

ご老齢の長女モコさんにはお留守番いただいて、家族4人1000kmの北上。


限られた時間で会いたい人、やりたいこと、食べたいもの・・・てんこもり。

忙しくなりそう~~~。



ではでは行ってきま~す=33




陽だまりぽっか 



いやいや、まだ早すぎるから。ww