枚方 de 震災支援 | 陽だまりぽっか 

枚方 de 震災支援

夫がお盆休みで実家に帰ってゆきました。


(((((( ̄∇ ̄))))))フフフ・・・・・ いが止まらんww


しばらく独身ライフ謳歌なワタシです。



一人分の夕飯作る気などさらさらなくww

散歩がえりに近所のドッグカフェ ぷらっとわんさんに寄り、

女子3人で夕飯食べてきました。



陽だまりぽっか 



あぁ至福。

徒歩圏内カフェの醍醐味だわね~( ̄∇ ̄)





さて。

明日はまたまた枚方くらわんか五六市 に出店させていただきます。

場所は前回と同じ岡本町会館

福島県飯館村の支援をされてる皆さんのご厚意で、一部間借りさせていただいてます。



     陽だまりぽっか 





世間ではそろそろ秋モノの並ぶ時期ですが、

こないだユニクロに行ったら早くもエアテックが並んでてドン引きしたワタシ。

ハートニット はまだまだ夏物を並べてます。

だって、買ってもらったらすぐに身に着けてもらいたいですから。




今回はいろいろ新作もありますよ。


陽だまりぽっか 

陽だまりぽっか 
    

 陽だまりぽっか 

 陽だまりぽっか 




時間は10:00~15:00です。

たくさんのご来場お待ちしています。

暑いですので、熱中症対策万全でお出かけくださいね。