BBQ in 滋賀県朽木 | 陽だまりぽっか 

BBQ in 滋賀県朽木



時間が経つのがホントに早い・・・。

BBQに行ってきた記事をすぐにUPするつもりが、すっかり1週間近く前の事になったわ。ww





陽だまりぽっか 




薄曇りで暑すぎず寒すぎず、完璧なるBBQ日和。

日頃の行いが良い証だわね~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




ご参加のみなさん、13家族20キャバダックス。ww (多っ!)



陽だまりぽっか 



陽だまりぽっか 



陽だまりぽっか 




ふぅ・・・。




このところ、記憶力の衰退度合が著しく、

初めまして~のワンコの名前が何度聞いても覚えれない・・・

(↑↑↑上記画像も間違ってないか不安至極。)

失礼も甚だしく、同じ方に名前を聞くこと3回以上。(爆)

挙句、こんなメモ書きまでいただく始末。ww



陽だまりぽっか 

でもかわいいメモだわ~(///∇//)




一応これでもまだ40過ぎたとこ。

お先真っ暗だわね。( ̄ー ̄;)




でも!


食べることは忘れません。(爆)

せっせと焼いてくださるパパさんたち。

失礼のないよう美味しくいただきます。( ̄∇ ̄)v



陽だまりぽっか 


あぁ、おいしい~~(≧▽≦)

ビールがススムくんでございます。




その間、ワンズはお手製(にしてはスゴすぎる)のドッグランで放牧。

ワラワラ天国です。


陽だまりぽっか 



が。

基本みなさん単独行動。( ̄∇ ̄;)

誰ひとりとしてワン同士で遊んでないんだけどー。(笑)




陽だまりぽっか 




陽だまりぽっか 



うちの三女、ヤカラことこかげは全くもって本領発揮せず、

みんなに可愛い可愛い~と言われまくり・・・

あ~このシタタカ女。



自宅では、日々破壊活動および一人運動会に勤しんでるというのに、

一歩外に出ると手のひら返したようなヘタレぶり。



陽だまりぽっか 




川で泳がせようもんなら、微動だにしない。ww

お風呂やないんやから~~。



陽だまりぽっか 




また今回もこかげの悪女ぶりをみなさんに披露できずじまいなオフ会となりました。(爆)





最後はお決まりの集合写真を撮りますよ~。



陽だまりぽっか 



わお~!素晴らしすぎる奇跡の写真!!!




・・・と思ったら、ダックス三兄弟が入ってなかった~。( ̄∇ ̄;)

ワン数が多すぎると3ワンくらい減ってても誰も気づかないという・・・(笑)




改めて~ハイ!チ~~ズ~~~!!



陽だまりぽっか 




幹事のセィラさんはじめ、ご一緒いただいたみなさんありがとうございました~。

次回は都合が悪くて参加できないけど、

次々回はぜひまたよろしくです!



あ~楽しかったな~~~♪