埼玉キャバオフ会2012 | 陽だまりぽっか 

埼玉キャバオフ会2012

GW前半の三連休、予定通り夫の実家東京へ行ってきました。


陽だまりぽっか 



スカイツリーは見事に優美な姿を見せてくれましたが、

それ以外に義実家について特筆すべきこともなく・・・(爆)


滞在二日目の埼玉キャバオフが

何よりのイベントとなった今回の帰省です。( ̄∇ ̄)




まめさん とねねさんが関東上陸されるというので、

それなら我が家の帰省もその日に合わせて、

関東近郊のキャバ友さんもお誘いしてオフ会をしましょう!と思い立ったのが今年の1月。

まだまだ先だ~と思っていたオフ会のはずが、あっという間の数か月でした。ww

そらぁ~歳も取ります。

ついこないだ成人式やったのにな~。(爆)





陽だまりぽっか 



オフ会会場は埼玉のワンクルさん

この日は一日貸切にしてもらったのですが、

先に帰られる方が何人かいらしたので

開始すぐにいきなりの集合写真。(笑)



陽だまりぽっか 

ヒト24名 23キャバ 1シュナ・・・難しすぎる集合写真の図。( ̄∇ ̄i)





ホントはワンだけでも撮りたかったんだけどね~~。

ま、言わずもがな無理な話。ww




ありがたいことに、東北、関東、関西と様々な地でオフ会に参加させてもらってるワタシですが、

さすがに24ワンは初めて数。


陽だまりぽっか 





みんなかわいくて、どこに視線をやってもキャバだらけで(たまにシュナ・笑)、

もう大興奮=33

まぢで鼻血ブー5秒前 でしたよ。(爆)



陽だまりぽっか 


(無計画な撮影ゆえ、映ってないキャバちゃんいたらスミマセン~)






お店の外にはミニランもあります。

そこでしばしワンズ放牧するも、

基本みなさん単独行動・・(笑)

24ワンもいるのにね~( ̄∇ ̄;)



陽だまりぽっか 




でも24ワンもいるのに、ブラタンが1頭もいないってのもまたすごい。




陽だまりぽっか 




なかなかお会いできない皆さんとのおしゃべり、

ゲームをしたり、キャバズと戯れたり。

頼りない幹事で後悔後悔なワタシですが、

とても楽しいひと時となりました。



陽だまりぽっか 




年に2回は帰省している東京。

またぜひお付き合いいただけたらと思います~。




こんなステキなイベントでもないと、

    義母宅へ行く楽しみがないもんね。 






帰阪の車窓からちらっと見えた富士山。

陽だまりぽっか 




楽しかった旅に感謝をしつつ、必死にシャッターをきるミーハー女なのでした。ww