心配色々。 | 陽だまりぽっか 

心配色々。

もうご存じの方もいらっさると思いますが、

ワタクシ晴れて就職が決まりまして。(///∇//)



先週の月曜に面接へ行き、

よく火曜日にはこんなFAXが。




     陽だまりぽっか 





FAXで合否通知がくるなんて全く聞いていなかったので、

届いた時にはかなりドキドキでしたー。

「口頭では断りにくいから、FAXで不採用通知が来たんだ。」

などと感ぐったりして。ww





     陽だまりぽっか 






今回、オーナーさんが新しく訪問理美容の事業を始める為の募集なので、

他に採用された人もみんな同時スタート。

意地悪な先輩も、幅を利かせたおばちゃんもいなくてよかった~と思う反面、

恐らく初めっからバンバン仕事があるとは思えず。。。

ライバル会社もいっぱいあるしね。

一長一短ですな。



でもせっかく雇ってもらえたからには、

一生懸命やらないと!!

気合だけは十分であります。(鼻息=33)



     陽だまりぽっか 






まずは明日からの3日間、朝9時から夕方までみっちりと講習会です。

洗濯や掃除、コ達のゴハンなど全部済ませて出ようと思ったら、

一体何時に起きたらいいのかしらん。ww


長い間、こんな規則正しい(?)生活から遠ざかっていたので、

さっぱり見当もつかんという。ww



そして何より心配なのは



講習中、睡魔に勝てるかしら。(爆)




陽だまりぽっか 


は、はい。あります。( ̄∇ ̄;)





ひまりもこんな長いお留守番は久しぶり、

こかげに至っては初体験。


そんなふたりを残して朝早く家を出るのはとても心配。

でもこればっかりは慣れてもらうしかないしね。(T▽T;)

ウルトラマッハで帰ってくるから、お利口さんにしててね。




陽だまりぽっか 


あ、そお??

こ、心強いわ~~~( ̄∇ ̄;)アハハ・・・