京都でオフ会。 | 陽だまりぽっか 

京都でオフ会。

えらい大寒波とかで、東北や北陸など大変な事になってるみたいですが、

そちら方面のみなさん大丈夫ですか??


「嫁に来てン十年だけど、こんなに降ったのは初めてです」

と言っていた山形(だったかな?)のオバちゃん。


いったいどれだけ日本を苦しめたら気が済むんでしょ。

これ以上被害が出ないよう祈るばかりです。






さて。

29日の日曜日は、関西キャバ会のみなさんと京都でランチしてきましたの。

向かった先は東山区馬町にあるイヌヒモカフェ



陽だまりぽっか 





馬町はウチの母が生まれ育った町。

まだひいばあちゃんが健在だった幼少時はよく遊びに行きました。


この日数十年ぶりの訪問をとても楽しみにしてたのに、

実際行ったらほぼ何も覚えていない。( ̄∇ ̄;)

ヒトの記憶とはそんなもんですかね。(汗)




さて。

お集まりのみなさんは・・・



地元京都のさくらちゃん、れんげちゃん姉妹

陽だまりぽっか 




365カレンダーの表紙を飾ってるイケメン、エルガ―くん

陽だまりぽっか 




スヌードがよくお似合いな元気くん桜子ちゃん兄妹

陽だまりぽっか 




ワタシ個人的に超~タイプハートなアルくん

陽だまりぽっか 




我が家のひまりとこかげ。

陽だまりぽっか 






そんな中、元気くんのお誕生日が近いってことで、

こんな可愛らしいケーキを用意してくださいました。


陽だまりぽっか 






ひまりとこかげもお裾分けをいただいて

陽だまりぽっか 



ま、想定内の瞬殺でしたが。ww

ひまりさん、お芋の塊(黄色いの)を丸飲みされました。( ̄∇ ̄;)オハズカシイ・・





ヒト用は、こちらのお店、ロコモコがとても美味しいとの事で種類も豊富。

そんな中からワタシが頼んだのは・・・


ホワイトソースとチーズがたっぷりかかったやつ。(正式式名称忘却ww)


陽だまりぽっか 




たっぷりのソース&チーズで隠れておりますが、

中にはどでかハンバーグがドン!と。

美味しかったー。♪



食後にはこんなすんごいデザートワッフルも頼んで~。


陽だまりぽっか 



なのに、マシンガントーク炸裂の間に、ほとんど夫に食べられたという・・・(;一_一)クッソー





ワンズのみなさまは・・・

おやつをもらったり
陽だまりぽっか 




みんなでコスプレを楽しんだり・・・

陽だまりぽっか 





最後には疲れて寝ちゃったり・・・

陽だまりぽっか 


みなさん楽しかったご様子。( ̄∇ ̄)ヨネ?





最後にお決まりの集合写真を撮ってご挨拶。

陽だまりぽっか 



バッチリ撮れた~!!と思ったら

一人足りない・・・。



アルくん、すまんっ!m(_ _;)m

タイプハートなのに。ww



陽だまりぽっか 





みなさん、楽しいひと時をありがとうございました~。

ぜひまたよろしくお願いします♪