トリミング~~♪ | 陽だまりぽっか 

トリミング~~♪

ここへ引っ越してきて早3ヶ月。

月イチで行ってるひまりこかげのトリミングですが、

なかなかココ!ってとこに出会えずにいました。



上手よ~~って噂のところはベラボウに高いとか、

ソツのないところ~って聞くとやや遠いとか、

安くて親切よ~ってお店は仕上げのリボン付けてくれないとか。

どれもこれも一長一短。




そんな矢先、散歩ちうにこの見付けた看板。

    

陽だまりぽっか 



新しくオープンされた模様。




ウチから徒歩5分。

すぐ近所だし、もし気に入れば便利な事この上ない。

一回お願いしてみるかな。



しかしこのお店、ビルの3Fでしかも施術室が通りに面してない。

中の様子が伺えない。

ちゃんと消毒とかしてはるんかな~?

清掃もきっちり行き届いてるんかな~?

犬たちは施術の間、一体どんな環境に置かれるのかな・・・

なんて思い始めたら不安がどんどん堂々巡り。

思い切って電話してみた。



開口一番


「あの~そちらに予約したいんですけど、

保健所の許可はちゃんと取ってらしゃるのでしょうか?」




ワタシもたいがい嫌な女である。( ̄∇ ̄;)

しかしコ達のためなら、嫌な女になるくらい全く平気なのである。ww




ワタシが不安に思った経緯を話し、

まだ引っ越してきたとこでステキなお店を探してる旨を伝えたら

嫌な顔一つせず、とても丁寧にご説明いただけました。(ホッ)



で、

昨日、施術室も見せてくださいました。(爆)


これはワタシは何も言ってないですから! 見せろ~とか脅した訳じゃないですから~~汗




陽だまりぽっか 






清潔感あふれる店内に、真新しい犬舎や施術台、

シンクもピッカピカに磨いてありました。( ̄∇ ̄;)オホホホ・・・

トリマーさんもとても感じのいい方で、コ達もすごい嬉しそうだった。



陽だまりぽっか 


4ヶ月目にしてようやく出会えたかも~なステキなお店。

しばらくここに通ってみようかと思ったのでありました。



ペットサロン ルンルンさん、どうかワタシを無礼をお許しくださいませね。汗





【ペットサロン ルンルン】 10:00~18:00

高槻市天神町2丁目3-3 3F

072-683-4346





そして夜はやはり・・・
陽だまりぽっか