お顔は汚顔。 | 陽だまりぽっか 

お顔は汚顔。

昨日は雨だったので、

洗濯を室内干ししてたのですが。



陽だまりぽっか 


は、はい。( ̄∇ ̄;)スミマセン





室内干しのおかげで湿度はいい感じに上がったものの、

結露が恐ろしい事に。

バスタオル2枚が、1日に3度もぐっしょり。ww

いや~もうマジで二重窓にしたい~~。(泣)






さて。

先日友人に勧められてイオンクレンジング器 なるものを購入。



     陽だまりぽっか 






人生の折り返し地点をもすぎたというのに大した美肌意識もなく、

普通にクレンジングして、洗顔して、保湿して寝る。のみ。

3日坊主にならんかな~と思いながらも、ついポチッと衝動買い。



     陽だまりぽっか 



器械にコットンを挟み、手持ちのローションをしみこませスイッチオン。

コットン部分を顔にまんべんなく当ててクレンジングスタート。






約3分後・・・





     陽だまりぽっか 





きちゃない~!!

コットンが目に見えてどす黒い。

クレンジングも洗顔もした後なのに、この汚れは一体なんだ??




ワタシの顔ってこんなに汚かったの?(爆)




お、お、お、恐ろしいー。ww





陽だまりぽっか 


ふんっ。(;一_一)







もうこうなったら3日坊主なんて言うてる場合じゃない。

毎食後にでもやりたい気分。(メーカー側は1日1回と言うてますw)



ってか、

もはや顔だけじゃなく全身やってみたい衝動に駆られる。

足の裏とかどんな恐ろしい事になってるのかしらん。( ̄∇ ̄;)




ってか逆に、



足の裏より顔の方が汚かったらどうしましょ。ww




御御足(おみあし)っていうくらいやしね。(爆)






陽だまりぽっか 


元々です。(;一_一)







関東地方は雪だそうですね。

足元、くれぐれもご注意くださいませ~。


みなさんよい週末を!