春日部市で藤棚の藤が満開と新聞に書いてあり

まつぶし緑の丘公園に行く前通って見ました。

車窓からの写真ですがかなり綺麗に咲いていて

窓を開けると藤の花のさわやかな甘い香りがしました。


まつぶし緑の丘公園近くになると渋滞でなかなか公園に入れませんでした。

やっと駐車でき進んでいくと、やはりネモフィラの所が1番人気でした








イベントもやっていて、犬好きさんにはたまらないであろうと思われるフリーマーケットのようなスペースが。

添加物なしのオヤツや犬用の服など。

普通のフリマかと思い迷い込んでしまったら

そこここに犬がいて、犬の苦手な私は固まってしまい脱出するのに必死でした💦