ショート・ショート / 5 年金をもらっていて | 越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

副題:【整体師のぼやき】

ものぐさな私が、ブログを始めてしまいました。
主として当院患者さんのためにですが、迷い込んでしまった方も歓迎です。
お暇な時の、ちょっとした楽しみになれたら幸いです。

将来的に、老後の生活にいささか不安をお持ちの皆様(特に私と同じような自営業の方)、

案外皆様ご存じないようですが、下の動画の通りでございます。

現役世代の収入が少ない方(例えばシンママ)も、受けられます。

ただし、お役所はなるべく追い返そうとしますので、できたら民生委員、次点で社会福祉協議会や地域包括支援センターなどの

口利きがあると受けやすいです。次点は、しばしばアテにならないかもですが…(何故なら半お役所なため。いや、お役所かな)。

 

それにしても菊〇千乃元アナ、もう少しお勉強しましょう笑

玉川某って、「とっつぁん坊や」ですよね?www

 

 

    しっぽフリフリ