ショート・ショート / 2 | 越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

越谷の整体院【 陽 だ ま り 通 信 】

副題:【整体師のぼやき】

ものぐさな私が、ブログを始めてしまいました。
主として当院患者さんのためにですが、迷い込んでしまった方も歓迎です。
お暇な時の、ちょっとした楽しみになれたら幸いです。

これを見てイヤな過去を思い出してしまいました魂が抜ける

 

以下のものの、「現実」のものの言い方は、まるでかなり若い頃のアタクシそのものであります汗

 

理系ではないものの、プライドつつかれて恥かいたと思ったらこんな物言いしてました驚き

 

嫌なヤツですねオエー

 

もちろん今ではこの程度なら「でへへ」と笑って(ごまかして)過ごせるようになりましたほっこり

 

 

 

どーでもいいですが、円周率は3.1415までしか覚えていません。たまにボクも92まで出てくることもあるくらい。

 

ホントどーでもいいですね、すみません。

 

    しっぽフリフリ