日ごろ体調不良から家事など進まず。が、やっておかなきゃならないサボり不能な物事は(これが結構あるのだ)ひどく遅れながらもしぶしぶやる。

 

そうすると、飯を食うのを忘れていたり。腹が減って気づいて簡単な粗食を。作るんじゃなくて出来合いね。パンとか冷食のピラフとかご飯があれば握り飯とか。

 

で、結果もちろん栄養失調状態。貧血もあり、昨日は状態がひどくてフラフラ、フラフラ。

 

で、ここは思い切って、本当はおばば様に処方されている栄養剤を2本ほど盗みまして笑、それを一気飲み。食事もいつもよりきちんとしたものを。

 

それが功を奏したらしく、今日は、まあまあ。洗濯と食料品と薬局へ買い物。銀行へも寄れた。で、今ヘロヘロ。明日のおばばのデイの支度と私の検査のための支度(大してないが)と食事作りがあるんだが、1時間でいいからねられないかなあ?えーん魂が抜ける

 

 

…その後、寝ました。30分ほど寝坊。起きてのち、今までずっとバタバタと。相変わらずガン患者とは思えない働きっぷりを強いられております涙。

 

ということで無駄話をしていたら時間が無くなっちゃった。明日(今日だけどね)は、いよいよ新宿で検査だ。

 

ということで、本編は続きで。

 

おやすみなさい&行ってきます。

 

 

      しっぽフリフリ