こんにちは!

あん先生です♪

 

この度

マインドフルネスセミナー受講のため

 

なんと・・・

 

沖縄〜(*^▽^*)

 

ですが・・・

 

みなさんご存知の通り

 

台風・・・

 

そうです

帰れなくなっています(^◇^;)

 

ご迷惑をお掛けしています皆さんには

心からお詫びいたします

 

皆さん快く企業訪問の日程を変更してくださったり

授業日程を変更してくださり

心から感謝です

 

そこで

久し振りの休日をいただいたあん先生

 

沖繩を少しだけ歩いてきました

 

と言っても

天候が思わしくないので

宿泊地の近くへ

 

この建物

愛媛生まれ岡山育ちのあん先生には大変不思議な

 

お寺

 

「護国寺」です

 

近くには

「波上宮」もあります

 

特別に

護国寺内部です

 

ホテルもですが

 

どこに行っても

聞こえてくるのは

 

中国語・・・

 

波上宮で日本人はきっと

駐車場のおじさんとあん先生のみ(^◇^;)

 

そんな

波上宮の傍には

昭和天皇の温かい言葉もありました

碑には

 

皆には、どうか今後とも相協力して

平和で幸せな社会を作り上げるため、

さらに協力してくれることをせつに希望します。

 

とありました

 

 

 

中国語と

昭和天皇

 

そして

昨夜の60歳代沖縄在住の男性の言葉

(詳しくは、LINE@にて)

 

なかなか

混乱してしまいました

 

もしかして

日本は中国になるのでは?

(大げさですが・・・)

徐々に始まっていて

 

例えば

農薬たっぷりの野菜で徐々に病気を作り上げ(怖)

日本を骨抜きにしようとか・・・

(考えすぎか^^;

 

いやいや

こんなに観光客が多いのなら

商売の焦点はこちらに向けなきゃ・・とか

 

閑話休題

 

展望台からは

海が見え

 

 

街路樹はハイビスカスが綺麗に咲いていました

 

沖縄らしいものをさがそうと・・・

 

自動販売機には

「さんびん茶」

 

銀行は

「琉球銀行」

 

 

なぜか

沖縄料理の前に

でかでかと

「信州そば」

 

 

これは

おまけ・・・

優良で

無料

案内所(笑)

 

明日には

岡山帰ります!!

 

たっぷり

お話しします!

 

嫌でも

聞いてください(笑)

 

*******************

美脳になりたい方大募集

「美脳トレーニング」

毎日無料で情報が届きます

興味のある方は登録してください!

 

LINE@I @rqq9907h