※推しメン”ろんろん”&年末年始のお知らせ | * ひだまり こにゃんこ のんびり日記 *

* ひだまり こにゃんこ のんびり日記 *

スコティッシュフォールド・ブリティッシュショートヘア
マンチカン、エキゾチックショートヘア
日本では珍しいコーニッシュレックスのブリードしています。
出産情報、甘えん坊で可愛いこねこ達の様子を紹介していきます♪♪
ホームページhttp://nh-hidamari.com/

ブリティッシュショートヘアの

子猫ばかりご紹介していたので

ここいらで

大人になったら

どんな感じになるのかなんて

ブリティッシュショートヘアの

魅力を知ってもらえたらなと

ひだまりの一押しイケメン

ろんろんを紹介したいと思いますグッ 


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


見て、このムチムチボデー
アメショーの筋肉ムチムチと違って
二の腕みたいにぷにぷにな感じ




あと立派な頬肉
大人の男の特徴ね




顔が大きい男の子はとってもかわいくて
ドストライクなんですが
こんなに頬肉が発達する猫種は少ないですね~


頬肉むに~ってしたら
ろんろんだんだん不機嫌に


 しっぽぶんぶん丸の
ろんろん
下矢印下矢印下矢印


ごめんねろんろん


でも私はろんろんのこの顔が好きだ
下矢印下矢印下矢印


あとこの角度が好き
下矢印下矢印下矢印

これも


おでこらへんから見たらなんかね
困ってるおにぎりに見えるの


ブリティッシュショートヘアの魅力が
伝わったでしょうか
 
 


 
 
 

ライン始めましたウインク

 

タイムラインで子猫たちの様子を

お伝えしていきますラブ

 

友だち追加

 

よろしくお願いします照れ

 

気になる子がいれば

ゆっくり遊んでいただけますので

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

HP;http://nh-hidamari.com

Instagram;

 https://www.instagram.com/nyan_yume

 

にゃんこハウス

ひだまり

大阪府和泉市

TEL/FAX 0725-34-0250

携帯 070-2307-5670

mail   info@nh-hidamari.com