子猫達の日々の様子その2 | * ひだまり こにゃんこ のんびり日記 *

* ひだまり こにゃんこ のんびり日記 *

スコティッシュフォールド・ブリティッシュショートヘア
マンチカン、エキゾチックショートヘア
日本では珍しいコーニッシュレックスのブリードしています。
出産情報、甘えん坊で可愛いこねこ達の様子を紹介していきます♪♪
ホームページhttp://nh-hidamari.com/



この時期の子猫達は、好奇心旺盛で
追いかけっこやおもちゃ遊びをして
疲れたら寝ちゃいますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


{1067B6A1-0A16-4246-B715-13EB9B8F5845}


時にはじゃれ合い爆笑


{F7FF2F78-BFF8-4749-B2EE-43988D98B9D1}


一緒に寝てみたりニコニコ


{9BBC11D5-F41B-45E9-821F-C7349E51B3D7}


1人で寝てみたり照れ


{72128BC6-143A-4868-B7EC-36AD4678DEF8}


何してるのぉ〜はてなマークはてなマークはてなマーク
とカメラに釘付けだったりおねがい



ほんとうに色んな表情を見せてくれますラブラブ




{17F1D26C-4272-459E-A586-664BD5BF507B}

こんな姿もありですねラブ




気になる子がいれば
ゆっくり遊んでいただけますので
お気軽にご連絡くださいニコニコ



にゃんこハウス
ひだまり
TEL/FAX 0725-34-0250
携帯 070-2307-5670
mail   info@nh-hidamari.com