(つぶやき)どうか、整いますように | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

出かけての打合せ、事務処理、新講座の準備・・・バタバタして ブログに向かえずにいます

 

そんな中、覗いてくださる皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、出張講座として支援センターにお届けした【キッズ☆ベビーダンス】

 

 

(レポート記事は、改めて書きますね)

 

 

 

参加してくれた ママさんから

 

「またやりたい!」

 

「どこ行ったら受講できる?」

 

そんなお声かけをいただきました

 

 

現在、定期開催の予定は

 

たっていないのですが

 

 

 

単発レッスンが、2月・3月中に

 

開催できそうなんです

 

(県央地区の予定です)

 

 

 

 

ブログに不確定なことを書くのは

 

普段控えているのですが

 

昨日かけてもらった声に、応えたかった

 

 

 

どうか、整いますように!

 

一緒に祈ってください!!

 

 

 

正式に決まりましたら

 

ブログでも報告させていただきます

 

また、覗いてくださいね

 

(*^人^*)