【レッスンレポ】三条市ベビーダンス:マンツーマンレッスン♪ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【レッスンレポ】 三条マンツーマンレッスン♪

 

 

一緒にきてくれた お姉さんのNちゃんが、すごい集中力を見せてくれました!

 

ぬいぐるみ抱っこで、ママと一緒に、ステップ、ステップ♪

 

あれ?この写真は? ベビーダンスじゃないの?

うふふ、ぜひ 記事最後までお付き合い下さい♡

 

* * * * *

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

 

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています

インストラクターの千原由佳です

 

 

 

■ 音楽をかけると自然にとる

 

バウンスのリズムは完璧!

 

 

 

うらやましいくらい

 

こどものほうが、「踊る」を

 

自然に知っています

 

 

 

ほかのステップも

 

足のはこびのなかに、

 

挑戦の気持ちが見えます

 

 

 

数年前は、ベビーダンスで

 

抱っこされていたNちゃんが!!!

 

 

 

ワタシ、大感動、大感激

 

(*´Д`*) メロメロですぅ♡

 

 

 

もう、孫の成長見守る

 

おばあちゃんみたいな心境、笑

 

 

 

おどろいたのは

 

ママもビックリの、このコメント

 

Nちゃん:

 

「それはまだ無理、ムズカシイ」

 

 

 

癇癪起こさず、ふてくされず、

 

上手に気持ちを伝えられたね、

 

Nちゃん、えらかった!!!!

 

 

 

 

うん、確かに ちょっと複雑なリズム

 

でもね、Nちゃん 

 

あなたには

 

自分の可能性を信じてほしい!

 

 

 

 

 

 

だから!!

 

マンツーマンレッスンの この日は

 

キッズクラスの内容までもサービス盛り♡

 

レッスン後も、集中切れない Nちゃん

楽しかったね♪ おうちでも遊びに取り入れてね

 

 

ママが導くことで、リズムが整う、

 

足のはこびで戸惑うところ

 

「前後左右」が、たのしく、自然と伝わる

 

そんな工夫たっぷりのプログラムです

 

 

1月・2月は、支援センターに

 

お招きいただくかたちで、

 

【キッズ☆ベビーダンス】を

 

伝える機会があり、喜んでいます

 

(施設からのご要望により、

 

ブログでの告知ができずスミマセン)

 

 

参加してくれる こどもたちから、

 

キラキラとしたエネルギーを

 

反対にもらうこともある

 

【キッズ☆ベビーダンス】

 

ワタシも楽しみにしています

 

 

 

 

ご一緒させていただく皆さま、

 

どうぞよろしくお願いします

 

(*^人^*)♡

 

 

 

 

◆ イヤイヤ期講座もはじめました

 

案内記事だけでも、

 

覗いてもらえたらうれしいです♡ ↓

 

 



 

★天使、ときどき悪魔

【イヤイヤ期なんて怖くない♪講座】



詳細 ご案内中


1/20 三条市会場: みんくる
 

2/21 新潟市秋葉区: ゼロキューブ

 

ZOOM: リクエスト開催できます♡
 

 

 

 

新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください (*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください

 

【問合・申込先】
インストラクター 千原 由佳


メール:
hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 まで お願いします
  




 

ホームページものぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


◆掲載した写真はすべて許可を得て撮影しております


◆日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこ紐装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮し運営しています

 


お忙しい中 最後までお付き合い、

ありがとうございます(*´∀`*)