【雑誌に掲載されました】 月刊新潟こまち 2012.2月号 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

月刊誌【新潟こまち】2月号(2011年12月25日発行)にベビーダンスを取り上げていただきました(香取慎吾さんが表紙の号です)


『早ミミ』という最近街で耳にする話題のキーワードとして紹介していただきました(お手元にあるかたはP154です、よろしければチェックしてみてくださいね) 



少し発行日から日がたってしまいましたが

許可をいただいていたので紙面をご紹介したいと思います



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

三条市でのベビーダンスレッスンを取材していただきました

取材に協力してくださったママ&ベビー皆さんありがとうございました 




*******



実は実は同誌(P158)にもベビーダンスに関連した記事が!

新潟市中央区のトリプルキッズさんで受講できるママとベビーのおけいこ事情が掲載されています

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』


こちら とりぷるキッズスタジオさん(新潟市中央区)でのベビーダンスもワタクシが開催しているクラスなんですよ とりぷるキッズスタジオさんについては【月刊にいがた】2月号にも掲載されたそうです(W掲載だなんてスゴイ✩)


とりぷるキッズスタジオ、他にもヨガやベビマ・ベビーサインなんて教室も開催されています

そしてそしてっ1月から千原のキッズ✩ベビーダンスもスタートする予定です

広くて気持ちのいい空間でどんなクラスにしようかどきどき✩わくわくしています



ママのリフレッシュを提案してくれるcafeって新しいですよね♪

よろしければトリプルキッズさんのblog(コチラ )もチェックしてみてください





励みになります、
1クリックお願いします


ペタしてね



ランキングに参加しています

コチラもワンポチいただくと嬉しいです


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村