決意表明 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新年 初更新です(元日の文章は更新予約によるものです)

みなさま本年もよろしくお願いします どのようなお正月をお過ごしでしたか?


Ohanaは新年早々 完璧な虹のアーチを見ることができて大はしゃぎでした

写真には上手く写せなくて残念ですがカメラのフレームに収まらないくらい大きな2重アーチだったんですよ!


「これはきっとすまいるランドでの体験会を機に新潟県にベビーダンスブームがくるね!」(すまいるランドの入り口に虹のアーチがペイントされているのとOhanaの頭の中でリンクしたんです)と言い放つOhanaに旦那ちゃんは否定せずに「いいねぇ」と同意してくれました


ひだまりのぬくもり





ランキングに参加しています
ほろ酔い気分でブログ更新中のOhanaに

もう正月終わりだぞ!のツッコミのポチをお願いします

にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村