本物 | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

我が家にやっと本物のツリーがやってきました

 (仮ツリーについてはコチラ↓の記事をご覧ください)

 ameblo.jp/hidamari-nukumori/entry-10705195918.html


高さ150センチ デデ~ンと玄関に陣取りました

オレンジ&ゴールドの飾りが気に入っています好


ひだまりのぬくもり

家族全員で飾りつけ

こういうのってくすぐったいけどウレシタノシイおんぷ


子供がいるとイベントに力が入りますよね

季節を色濃く感じられるようになったのも

きっと子育てのごほうびなんだと思います






ランキングに参加しています

ポチってしてもらうと励みになります


にほんブログ村 子育てブログ ベビーダンスへ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村