波紋のように・・・ | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

新潟にベビーダンスが広がることを夢見て活動中のOhanaです


先日のなかのくち保育園での体験会に参加してくださったママさんの中に

ベビーダンスインストラクターの『資格取得に興味を持って足を運んでくださった方がいました


Wellcome音譜です!!


現在、新潟県にベビーダンスインストラクターはOhanaただ一人

これでは うかつに風邪もひけません

もしも二人目の命を授かったら産みたい、もう一度自分の赤ちゃんを抱っこしたい

県内に大勢インストラクターが増えたら相談しあったり代行レッスンを依頼したりと助け合えるのに・・・


それに他県のインストラクターさんが集まって練習したり 大きなイベントを成遂げている様子をみるとうらやましくなります


身体を動かすのが好きなアナタ

インストラクターの素質十分です

子育てがキャリアになるのがベビーダンスです

一緒にインストラクターとして活動してみませんか?


日本ベビーダンス協会では 随時インストラクターを募集中です

興味のある方は Let'sクリック


↓ 一般社団法人 日本ベビーダンス協会公式HP

http://www.bb-dance.com/aboutus/edu.html