人生で初めて | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

名刺を持ちました

「新潟県にベビーダンスを広めたい」

そんな思いで活動していると必ず連絡先を聞かれます



インストラクターになったら

キチンと名刺を持ち歩こうと決めていました


私の希望条件はコチラ↓

・ 私とベビーダンスをアピールできて

・ 渡した瞬間心を開いてもらえて

・ 名刺だけで少し話が盛り上がる      

・ そして記憶に残る  持つならそんな名刺です



そんな思いで作った名刺がコチラ

ohanaのブログ


Ohanaがムスメをスリングで抱っこしている写真が入っています

ビジネス姿勢としてふざけてとられるか、とも思いましたが

オカタイ仕事ではないし ベビーダンスは『抱っこ』が基本姿勢だし、ね


使い始めてみると評判上々 上げ上げ

マジメな顔をしたオジサマも 渡すとフッと表情を緩めてくれるステキな名刺になりました好


抱っこされているムスメの笑顔に勇気をもらって今日も交渉へGo!


今って春になって幼稚園などに入園するとママさん同士が名刺交換する時代だそうですね

(確かに子連れで連絡先交換してるヒマないですもんね)

春に向けて今からかわいい親子名刺をチェックしてみるのも楽しいですよ



Ohanaはコチラで名刺を作りました

名刺倶楽部

http://www.rakuten.ne.jp/gold/meishiclub/



こちらもステキでしたよ ↓


http://www.designmeishi.net/parents/parents.html


http://www.occn.zaq.ne.jp/chiquita/