洗面室をシンプルに | ひだまり手帖

ひだまり手帖

1歳の男の子のママです。家族が居心地の良い家を目指して(^^)




こんにちは~(^^)



今日、我が家も兜を出しました。

置いたのは、和室の床の間です^^




せっかくの床の間なので、そのまま置きましたが、息子にいたずらされそうでちょっとヒヤヒヤ…(^^;


しばらく様子見てみます!






******

では、今日は洗面室を(^^)



我が家の洗面室です。




三面鏡の洗面台と、隣に洗濯機。
向かい側が浴室になってます^^



洗面台は、掃除しやすい様になるべく物を置かない様にしています。






置いてあるのは、フロッシュの容器にハンドソープを。後は、うがい用のコップと私のコンタクトケースです。





コンタクトケースの水切りに無印の石鹸置きを使っています^^




今までそのまま置いてあってなんとなく乱雑な印象でしたが、石鹸置きに置く事で定位置ができ、スッキリ~!水切りもできて清潔ですv(・∀・)



他の日用品は、三面鏡の裏に収納しています(*^^*)
(中は生活感で溢れています~^^;)





洗濯機の上には、3段の棚があります。




1番上は、届かないので何も置いてません。

2段目には、IKEAの時計と花瓶を。
花瓶にはフェイクの紫陽花を飾ってます(*^^*)

1番下にはバスタオルと、かごにはフェイスタオルを。

最近、タオルは トゥシェさんの物が、お気に入りで少しずつ買い足しています♪



左側には、洗濯洗剤などを置いています^^





我が家の洗面室、普通~なんですが(^^;

使いやすくて気に入ってます♪





なるべくシンプルな状態を心がけていきたいです(*^^*)!





お付き合い頂きありがとうございます!
応援ポチお願いします(^^)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
に ほんブログ村















Android携帯からの投稿