自分が嫌い!変わりたくても変われない!

うつ・拒食・バツ2を乗り越え

60歳の今が最幸

 

 

全肯定!認定プロカウンセラー

 

「あなたはなにも悪くない!」からスタートする

性格改善専門

 

菜っぱこと大和 まなです

 

 

はじめましての方

プロフィールはこちらです⇒☆☆☆

 

 

 

 

行ってきました

全肯定幸せセミナー&たかぢんLIVEカウンセリング in札幌

 
 

はぁ〜

楽しかったぁぁぁ

 

先月名古屋で

久しぶりにマスクや懇親会解禁の

リアルイベントを開催したときも

 

 

もちろん

みんなで久々のこの心地よさを堪能しつくして

盛大に盛り上がったんです

【わたしはけっして独りぼっちなんかじゃない!】幸せに踏み出す勇気が湧いてくる場所♡

 

 

ただ

名古屋のリアルイベントは

う~んと久々だったために

 

身もこころも徐々に慣らしながら

だんだんテンション上げていく感じだったとしたら

 

 

今月の札幌は

 

名古屋からの勢いを味方につけて

最初っからフルスロットルな感じ

 

 

さらに

北海道の方たちの

なんとも言えない大らかな

包み込むような場の力が加わるものだから

※いつもお勉強させていただいてます

 

 

たかぢん師匠のミニセミナーも

神業カウンセリングも

前回以上に

エネルギッシュかつ繊細な寄り添いで大盛況!!


 

 

アクション付きのエネルギッシュなお伝え!

 

寄り添いも繊細かつ渾身!

 

 

 

わたしを幸せにするのは

わたししかいない!

 

 

わたしの望みを叶えられるのは

わたししかいない!

 

 

だれになにを言われてもやる!

だってわたしの人生なのだから!!

 

 

そんな「心に刺さる言葉」が

全身全霊に染みわたっていく

 

なんとも

心震える時間となりました

 

みなさんの笑顔からも

なんとなくそんな感じが伺い知れませんか?

 

 

 

 

そうそう

そしてね

 

札幌での参加者さんは

母娘で仲良くとか

姉妹で仲良くとか

夫婦で仲良くとか

 

ご家族で一緒に参加されている方が

多かったんです

 

これって

なかなかスゴいことだと思うんです

 

なんでかというと

 

身近な方に

「じぶんも一緒に行ってみようかな」

って思わせるのって

 

本物の幸福感

その方から周りの方たちに伝わっているからこそ」

だと思うんですよね

 

そういえば

うちの一人息子もね

たかぢん師匠のことを「母の大恩人」と

すごく自然体でリスペクトしてたりします

 

 

「全肯定!心理学はさすが本物!」という証が

そんなところからも実感できてより心も弾んじゃいます

 

 

 

 

 

そして

 

翌日はうってかわって

野外でたかぢんさんと遊ぼう

 

 

まるで

子どもに戻ったみたいに

気持ちのまんま

最幸の日々を過ごした1日

 

 

大人だって

いやいや大人だからこそ

こんな時間が必須ですよね

 

 

 

そんな

素敵な瞬間を

あっちゃんますみん

黄金のすご腕コンビが

写真におさめてくれたので

 

全部お見せしたいのはやまやまなのですが

その中の

ほんのごくごく一部をシェアさせてもらいました

 

 


 

最後になってしまいましたが

 

たかぢん師匠

みーちゃん

最幸のイベントを心からありがとうございました

 

ますみん&あっちゃん

細やかで真心こもったお世話をして下さり

本当にありがとうございました

 

ご参加下さったみなさま

一緒に心から笑い

涙を流してくれて

どうもありがとうございました

 

また

お会いできる日を

心待ちにしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

                     

わたしもまさに

 

今のあなたのように悩んでいました

 

    ひとりではもう限界と感じたら

どうぞプロを頼ってください♡

 


 

 

ルッコラ

 

菜っぱメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ルッコラ

 

菜っぱプロフィール

      

 

 

 

最後まで

 

読んでいただきありがとうございました

 

 

しあわせを諦めないあなたのことを

 

こころから応援しています♡

 

 

 

                          
フォローしてね