オセロの駒が

パタパタパタと

まっ黒から

まっ白に変わっていくように

 

あなたも

性格や人生を

大逆転してみませんか?

 

全肯定!認定プロカウンセラー

性格改善専門

菜っぱこと大和まなです

 

 

 

 

 

たかぢん師匠の
しあわせのの宝ものプレゼント企画
 
みなさん
もうお申し込みされましたか?
 
 
●自分を〇っと肯定し「自分らしく生きる力」
●宝物幸せ感度が高まり「心地よく生きる力」
●周りの人と良好な人間関係を築く「コミュニケーション力」
●様々な問題を解決し「ストレスなく生きる力」
●自分と周りの人の「可能性を惹き出す聴く力」
●カウンセラーとして多くの「人の幸せをサポートする力」
 
 
もしかしたら
 
 
わたしは
カウンセラーになる気はないし
最後のプレゼントは
あんまり関係ないしなぁ・・・って
 
迷ってる方もいるかもしれませんね
 
 
そうですね
 
そう思ってしまうのも
無理はありません
 
ただね
 
わたしがみなさんに
知ってもらいたいのは
 
 
カウンセラーの
人の言葉にならない心の声を
引き出す方や
 
その気持ちに
よりそうやり方を具体的に学んで
 
 
実際の生活のなかで
応用して取り入れることで
 
家族や周りの人に
そのスキルを
使いこなせるようになるんです
 
 
いくら
素晴らしい講座の内容を
プレゼントしてもらったとしても
 
 
それを
次の日からの生活のなかで
使いこなして
人生をしあわせに
変えていくことができないのなら
 
 
せっかくの
お金や時間が
もったいないことに
なってしまうと思うんです
 
 
それが
全肯定!の心理学講座は
 
 
講座のなかで
カウンセラー体験をすることで
 
ただの座学だけの講座とは
まったく違ったものを
身につけられると実感しています
 
 
 
理論理屈だけだはなくて
どうしたら
わたしとわたしの大切な人たちが
しあわせに
豊かな人生を
歩めるようになるのかが
具体的にわかるようになるんです
 
これ
すごく大切なことだと思います!
 
 
そして
 
まったく否定ない
あたたかい環境なので
 
今まで
やったことのないことや
苦手なことに
チャレンジするハードルも低くなり
 
仲間の応援もあって
勇気が出せるようになります
 
 
わたしの人生を
オセロのようにパタパタパタと
真っ黒から真っ白へと
大逆転してくれたこの講座
 
わたしもアシスタントとして
みなさんを
サポートさせていただきますので
 
 
ぜひ一緒に
このチャンスに乗って
しあわせの宝もの
身につけてちゃいませんか?

 

 

 

ルッコラ菜っぱメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルッコラ菜っぱプロフィール

 

 

 

最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

 

どうぞまた

一緒に

こころのひなたぼっこしにきてね

 

お待ちしてます♡

 

 

        フォローしてね!