初購入のHエキップ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

 
残暑の折、いかがお過ごしでしょうか晴れ

私は今日も今日とて
在宅勤務です。

子ども達のお迎えも
焦らなくて良くて
在宅勤務は最高ですね本当。

在宅勤務だと
忙しくはなくても
夕方の打ち合わせやメールで
出際にバタバタする
あの現象からも解放されて
ストレスフリーです飛び出すハート


さて
先日のエルメスでのお買い物ですイエローハート

Hエキップのピアスを購入しました〜イエローハート


普段、

ファッションジュエリーは買わないようにしています。

ファインジュエリーが好きで

色々あるのに

そちらの使用頻度が減るのは勿体無いかなと。


でもこれは

ファインジュエリーにはなかなかない

ボリュームと色物なので

棲み分けできていいかなあと。


公式ではこちら。

サーブルというカラーのようです飛び出すハート

(公式画像、けっこうな色の左右差。)

(ちなみにこのピアスの読み方は、

 アッシュエキップ…?初心者泣き笑いw)




自宅に帰って改めて付けてみて

気に入りましたイエローハーツ


秋冬に映えそうな

カラーですよねイエローハート


強いて言うならこの、

耳の穴ところにくる黒いサークルの部分。

エルメスと入っているところ。


ここが少し気になるかな?

もう少し小さく控えめでもいいような。



このカラーが、一番気に入っていますが、

他に候補にしていたカラーはこちらです↓↓









どれも雰囲気は似てますね指差し

この感じが好みです飛び出すハート


選んだサーブルというカラーは

大好きなこっくり系秋冬カラーイチョウ紅葉かつ

Hの部分が白で

多少顔色が良く見える?(…願いを込めてw)


というのが

決め手でしたイエローハート



さすがに職場には厳しいので

まだデビューさせられていませんダッシュ


子どもと一緒の日は

目立つアクセサリーすぐ触られるしなあ〜泣き笑い



付ける日は

このピアスをメインにコーディネートしてみたいですダッシュ



二次流通でも

色々ある〜↓↓↓