最近のお買い物 エルメスのフィネスリングゴールド | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


毎日暑いですねー!!泣き笑い

今日は
長男を習い事に送り出した後、
会社の同期と、
ランチブッフェに出かけました飛び出すハート


定番の
阪急インターのナイトアンドデイ飛び出すハート


コロナ以降なのかな?
テーブルオーダーで
取りに行かずにゆっくり食べられましたイエローハート

写真は
全て撮り忘れました飛び出すハートw



今日の手元。

薬指に
エルメスのフィネスリング、
ピンクゴールドのものを
購入しました飛び出すハート




担当さんにおすすめしてもらって
つけてみると
とってもかわいいです目がハート

手にもよく似合っている
…ような気がします飛び出すハートw



バッグは
ロエベのパズル、

ワンピースは
Room no.8
ルームエイト
の今期のセールで買ったものですイエローハート



たくさん話して笑って
楽しい一日でした指差し