ヘアケアを頑張ってます | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


PR案件などではなく
自分で購入したものの記事です〜〜〜。


最近ヘアケアにハマっていまして指差し
色々とブラシを購入しております飛び出すハート


といっても
きっとみなさんご存知の
タングルティーザーです飛び出すハート






定番品の

コンパクトスタイラーを購入したら

すごく良くて

会社のロッカー用と

自宅用と

スタイリング剤が付いてる時に使う用、

それとブローブラシに

お風呂用に濡れ髪用、

頭皮ブラシと


一気に色々買ってしまいましたイエローハーツ



コンパクトスタイラーもいいし

お風呂の濡れ髪用も

すごく良かったです!



ヘアケアのためには


洗う前にブラッシングして

トリートメントの後梳かして乳化させるとか

言いますよね。



これまで面倒でしていなかったんですけど…


やってみると

今までよりは少し…?

サラサラな気がする!?



ということで

頑張ってケアをするために

色々買い揃えましたキメてる



はい、

典型的な

形から入るタイプです(笑)


ブラシは

リファのも良いということで

比較記事を読むと、

どちらも同じようなもの


って感じだったのですが

タングルティーザーは

なにやら色々

特許を取ってるみたいだったので

今回はタングルティーザーで揃えてみました〜お願い



面倒くさがりな私ですが

効果があるなら続けたいですグー