結婚祝いにおすすめのもの | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


先日友人の

結婚祝いをする機会が

ありました指差し


そこで探した

結婚お祝いにオススメのものがふたつ飛び出すハート

使い勝手が良かったので紹介します。




①フェイラーのハンカチご祝儀袋


何種類かありますが、

私はフェイラーの定番にして大好きな

ハイジの柄のものをチョイスイエローハーツ


フェイラーのハンカチは

ある程度以上の年齢なら

お好きな方が多いですよねニコニコ







出産祝い用などにも

リボン型のご祝儀袋もありますよ〜飛び出すハート


かわいいので

また何かあった際には使いたいですニコニコ







クラブハリエのめで鯛アップルパイ


うめだ阪急をぶらっとしていて

たまたま見つけましたうお座


かわいいし、

小さい方なら二千円くらいとお値ごろだし

あ、お食い初めにも使えそうですね飛び出すハート


アップルパイっていうのがいいです。

私自身好きですし、

嫌いな人が少ない気がする。




うめだ阪急では

事前予約もできました。


当日だと売り切れもあるみたいです。


先日滋賀のラコリーナに行って癒されたので

すっかりクラブハリエ推しです飛び出すハート






私の友人は

ご夫婦で甘いものも好きそうだったので

喜んでもらえたと思います指差し飛び出すハート




ではではまた!