オールスレンレスのHウォッチ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


今日は
雨ですね〜泣き笑い
風も強くて、
せっかく
人間ドッグで一日休暇を取った身としては
少し悲しい…。

人間ドッグといえば、
頑張って取った検便や検尿を
まんまと家に忘れてきてしまったことも
悲しいです…泣き笑い

あんなに毎日
スマホの予定表に書いて
気をつけてたのに!(笑)


自分に哀愁すら感じます、哀れ泣き笑い



さて
最近お気に入りの物を。

Hウォッチ飛び出すハート
オールステンレスです。




Hウォッチは

少し私にしては

ブランドアピールが強すぎるかな?

と触手を伸ばしていなかったのですが



ふと見たこのオールステンレスのモデルは

ほど良くHが目立たないようになっていて

バンドのデザインも

正方形が並んでいるのがかわいい!


傷付くのは怖いけど
鏡面ピカピカもかわいい!


ということで
購入にいたりましたイエローハーツ

サイズは
スモールです。

いや私って、
時計は大好きだし
金属バンドの時計は
他の手持ちはコンビだし?

カルティエのパンタールは
今母に貸出しているので
バリエーションに乏しいし!

と色々言い訳つけて飛び出すハート



デメリットは
やや重いことかな?

でもしっかり存在感があって
カッコいい系としてつけられたらなと思います!


健診も終わったことだし
そろそろ帰りますかー!

晩ごはんのメニューなににしよう…。
主婦は毎日
大変ですねえ…泣き笑い