淡水パールのイヤーカフ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


先日
初めてイヤーカフなるものを
購入しました指差し


淡水パール!



手持ちの一粒パールに合わせて。


イヤーカフ、

定番になります?


アラフォーでイヤーカフはあり?


いや、

ありかなしかなんて

気にしてたらストレスで早死しちゃう。


そこはもう

この年以降は

自分スタイルで

強く生きていきたいグー



付けるのが多少面倒ですが

存在感あって良きです指差し


これで出勤はあり?なし?w

多分なしかな…

いや結局考えちゃうよね…性分…泣き笑いw