コスメ購入品 | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

今日は

のんびり土曜日を過ごしています指差し


今週平日は

次男のアデノウイルスから始まり

自宅保育&在宅勤務で

ハードモードでした昇天



幸い長引かずスッキリ良くなって

長男にもうつらず(今のところ←)で

良かったです気づき




さてコスメを

ちょこちょこ購入しています飛び出すハート


服欲は今落ち着いている代わりに

コスメにいっちゃってますアセアセ


服はもうたくさんあるし

収納がないのでこれ以上増やせません不安


しばらく

フリマアプリ頑張ります。




さてコスメ、

こんなものをば。




SUQQUの単色アイシャドウ、

トーンタッチアイズ11橙陽

と、

RMKの限定ネイル、

EX-16 シマリング アンバー。



アイシャドウは

オレンジ系を探していて。


使ってみた感想は

これもいいんだけど、

マイベストではないかなー?

みたいな感じですひらめき


もちろん使いますが飛び出すハート



RMKのネイルは

通りがかりにチップに塗られていた見本がとだても可愛くて

衝動買いです!



これまで、

ガッツリ発色する系の一色塗りばかり

していたんですが


これはシアーなブラウンでラメ入りっていうのが珍しく思えて

見本がムラ塗りされていて

すごくオシャレでした!



塗ってみると見本通りかわいいし

RMKのネイル初めてだったんですが

ツヤ感もモチも良いように思いました。


他にも定番でオシャレなカラーがあったので

そのうち買い足したいな飛び出すハート


デパートのコスメフロアをウロウロするのが

最近何より癒しです目がハート




さてさて

土曜日の昼下がり。

長男は習い事に

次男はお昼寝したので


私ものんびり読書します飛び出すハート