ビューティーデーで購入したコスメ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


今月初めの
アットコスメのビューティーデーで注文した
化粧品が届きました〜指差し

SUQQUのシグニチャーカラーアイズ03光暮、
macのプレッププライムリップ、
ついでにレチノールのパック





SUQQUだーいすきで、

同じくシグニチャーカラーアイズ10の

彩葉集は私的ベスコスです飛び出すハート


03光暮も

いつか欲しいなあと思っていて

とうとうビューティーデーで

注文してしまいました飛び出すハート



今日さっそく使ってみました。

やっぱりめちゃくちゃ綺麗ですイエローハーツ



macのプレッププライムリップは

リップベースとしてリピ中です。


いいんだけれども、

けっこう減りが早い…泣き笑い


次は

シュウウエムラの黒リップもどうかな?

と検討中です。



パックはなんとなく

ついでに注文してみました。


自己満足とは知りながら

コスメを買うのは楽しいですよねっイエローハーツ