来年のWish List | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

今日もなんとか

仕事して

2人を寝かせるまでもっていけて


ほっと一息タイムです指差し


(夫がお皿洗い終わったっぽいあたりまでは

決して寝床から出ないマン…キメてる



さて

今年は

特に散財した一年だったなあ…

という感想なんですが。


早くも来年に向けて

こんなにも欲しいものが

たまっております泣き笑い



そんなWish Listの話です気づき



①ヴァンクリ

アルハンブラの2Pピアスぽってりフラワー





ずっといいなあと思って眺めていて

ずっと思いきれなかったこちら泣き笑い


おかげで幾度の値上げを見送ったことか…

最近はずっとオーダーストップで

資金があっても買えない事態に泣き笑いヒー


今現在は

とりあえず店舗にリクエストはして

入荷を待っています泣き笑い


可愛すぎるかな?

これから年齢がさらに上がってくと

使いにくいかな…?


でもこれって

イエベ秋の

ど真ん中カラーですよね?!


そもそも

手に入れられるかも分からないので

気長に待ちます真顔



②ブシュロン

セルパンボエム トワエモア ダイヤ




薄々ずっと好みだな〜とは思っていたものの、

お値段よ。

いや買えるわけないと。


でも…

中級くらいの好みのものを

ほぼ集め終わった今

こういう大物にばかり

目がいってしまう…泣き笑い


これはまず間違いなく

おばあちゃんになっても

付けられるでしょう!




③ザロウ

マルゴー12 トープ





最近急に気になり出しました飛び出すハート

トープかわいい!


マルゴーって

大きいやつのイメージが強くて

でもこんなサイズあるなら可愛いいなあキラキラ


でもこちらも

なかなか買えないのが萎えますちょっと不満


ほんとエルメス以外禁止にして欲しい、

品薄商法。


せっかく高級品を買うのに

有り難がって買わないといけないの

本当解せないちょっと不満


時間がかかってもいいので

予約は受けて欲しい!



そして最後に

④エルメスのバッグ

できればゴールドのBK、

できればチャイのPE

できればノアールのC!

猛烈Wishですイエローハーツ


言霊ということで指差しイエローハーツ

ここに明言しておきますイエローハーツ




さあ明日も仕事頑張ろう!

息子達と

お買い物が

生きがいです指差しイエローハーツw