感動したクレドのハイライト | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


クレドに
ハマっています…!


秋に下地と
クッションファンデと
コンシーラーを購入して

気に入っていて


今回さらに
3万円(!)のクリームファンデと
ハイライトを購入してみました。




3万円のファンデも

ナチュラルでとても良いんですが


このフェイスカラー、

デクラが!


もうめちゃくちゃ綺麗でイエローハーツ

キラキラで

ときめきます…イエローハート



もういい年だし

そんなにキラキラさせてるのもな?!


とも思うんですが



やっぱり好きなものは

好きなんですよね泣き笑いイエローハーツ



地が黒いので

22番の濃いめのカラーにしました。


ハイライトは

シャネルとローラメルシエのものを持ってますが


段違いでこの

クレドのデクラが気に入りました!



あらためてBAさんに聞いたら

目の横のCゾーンと

目の下と

鼻の付け根に

乗せるのが良いそうです。



とっても気に入ったので

これから毎日つけますグーダッシュ