エルメスのショートブーツ初おろし | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


おはようございます、
秋の良い気候続きで嬉しいです飛び出すハート

この短い良い季節は
仕事してる場合じゃない遊びたい!


なんですけど
現実は
そうもいかず…泣き笑い

頑張って仕事しています。


今年買ったブーツを下ろしました〜🍂




エルメスのショートブーツ、

ネオです飛び出すハート


キャメルもいい色で

迷いました〜!


でも悲しいかな足癖悪い方だと思うのでタラー


皮が擦れて汚れたら悲しいし

シルバー金具だしに


王道の黒にしておきました飛び出すハート



新品のまま

裏張りと汚れ防止加工をしてもらおうと

修理屋さんに持ち込みましたが


加工の機械でシワがついちゃうので

一度履いて

自分の履き皺を付けてからの方がいいとのことで


下ろして履きました!



でも

一度履いたくらいでは

皺ついてないなあ…?


もう一回履く?




こんなに良いお値段のブーツは初めてなので

何年履けるかな〜?


冬が楽しみです指差しイエローハーツ