子どもとレジャーの日のUNIQLO | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。

今日は

2人の兄弟を連れて

東条湖おもちゃ王国に行ってきました気づき



昭和感満載の

古い子ども向け遊園地だけど

ガッツリ対象年齢の我が家には

わりとヒットしましたニコニコ気づき


大人向け遊具がなくて

若者がいないのも良いグッ星



去年はユニバの年パス買っていて

子連れでよくいってましたが

ユニバの子ども向けゾーン、

子無しの若い子が大挙して写真撮って

子ども向けアトラクション並んで

(写真はともかくアトラクションまで?)

無駄に混んでるので

辟易してました泣き笑いダッシュ



しっかり子どもと外で遊ぶ日の格好。


UNIQLOのイネスコラボのデニム、

今年のものを

セットアップで着ました気づき





スマホストラップが

謎に肩に引っかかったまま笑い


デニムのセットアップは

一昔前なら絶対NGのところ、

近年あり、

むしろオシャレ的な雰囲気に

なってきてから

一度着てみたかったので

満足です飛び出すハート