カルティエ駆け込みトリニティ | アラフォーママのHappyLife日記

アラフォーママのHappyLife日記

アラフォー子持ち中間管理職の日々の日記です。
ブランド品、ファッション、ジュエリー、美容、余暇、株、宝塚、子どもの成長などについて綴ります。


三連休
最終日ですね。泣き笑い

天気はすごく良くて
涼しくて汗もかかず

いい感じです飛び出すハート


一生この気候であって欲しい
秋を一生愛すイエベ秋イチョウ紅葉


今年は紅葉見に行きたいけど
京都の観光客
すごいだろうなーと思うと
一気に萎えます泣き笑い



さて
カルティエ。

値上げで
迷いましたが
定番のトリニティクラシックリング
駆け込みました気づき


トリニティは大好きで
ラージのピアスと
ネックレスは持ってます。

リングも試着したけど
当時は響かず。

でもやっぱりかわいいなあってネットで着画を見るたびに憧れが募り
結果、
だいぶん高くなってから
駆け込むことにタラー





クラシックを中指につけるのが

好きですね気づき


手がしっかりしているので

ボリュームもちょうど良きです。


仕事にも付けていけるし

すでに馴染んでますスター



お買い物した時も
記念に撮りました気づき






トリニティは

デザイン変更らしいですが、

店員さんいわく、


正直見た目は

ほとんど変わらないとのこと。



それなら

次は大分高くなるので

その前に現行品買いたいなと思い

駆け込みましたダッシュ


いよいよ値上げがしんどくなってきて


少なくともカルティエは

これでしばらくは

卒業かなあと思っています。



ここ数年で頑張って

色々揃ってきたので


これからは

手持ちを愛でるフェーズに

移行していきます指差し