年末年始「お休み」のお知らせ。 | ひだまりの杜~タオル帽子~

年末年始「お休み」のお知らせ。

毎年、言ってるよーな?

気もしますが・・・汗

早いもので、

2016年も、あと数日となりました。

 

12月と1月の活動日を、お知らせしますクリスマスツリー

年内、

12月24日(第4土曜日)

と、

新年

1月14日(第2土曜日)

は、

お休みとなります。

 

新年の「タオル帽子」作り は

1月28日(第4土曜日)からとなります。

 

お間違えの無いように、

お願い致します。らぶ②

 

今年も、

1年間カナヘイきらきら色々な活動をする事が出来ました。カナヘイうさぎ

これも、

ご理解・ご協力をいただいてる

皆様のおかげですカナヘイハート

 

来年も、少しづつではありますが

メンバー 一同カナヘイ花

頑張って、活動を続けて行きますので・・・つながるうさぎ

これからも

よろしく お願い致します!!m(_ _)m

 

ちょっと早いですが

皆様カナヘイきらきら

楽しい Xmasを!!クリスマスツリー

良い お年を!!鏡餅

 

クリスマスツリー  鏡餅  クリスマスベル  トナカイ  門松  サンタ  絵馬  ジンジャーブレッドマン  お年玉 

 

ブログより、更新が早い??
ひだまりの杜は、こちらです↓↓
 『ひだまりの杜facebook』 

ひだまりの杜
https://www.facebook.com/hidamari.no.mori
↓↓同じような病気の経験者の方や
ご家族の方などのブログが沢山見られます

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 看病へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

ペタしてね