「タオル帽子」出張講習にうかがいました♪ | ひだまりの杜~タオル帽子~

「タオル帽子」出張講習にうかがいました♪

スッカリ寒くなりましたね~汗

昨日、今日は

アチラコチラで雪雪も降っているようで。。。汗

いくら北海道とは言え早くないですか!?ショック!あせる

今年は、秋が無かったように感じるのは

私だけでしょうか??ガーン

 

そんな寒い中、

10月23日(日曜日)の

やしの木「Mino'aka ハワイアン チャリティイベント」やしの木は、

沢山の方に、ご来場いただき

無事、終了する事が出来ました。

会場へ「タオル」を持参して頂いた方、

帽子を見に来て頂いた方、

ご協力頂いた皆様に感謝いたしますビックリマーク

本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m

 

そして。。。

素敵なイベントに参加させていただき

ありがとうございました音譜

スタッフの皆さん!!

お疲れさまでした!!爆  笑

 

ハロウィン ゴースト ハロウィン コウモリ04 パンプキンヘッド イーニーズ!(ハロウィン) かぼちゃスティッチ 魔女と月 ハロウィンミッキー Ghost+゜ パンプキンパイ

 

10月27日(木曜日)は。。。

『新 日本婦人の会 オリーブ班』さん。から

ご連絡をいただき、

伊達市活動センター へ

出張講習に伺いました。

「以前から、何か機会があれば

タオル帽子 作りをしてみたいと思っていました。ニコニコ」と、

大変、ありがたい ご連絡をいただき、

講習会へ伺う事が出来ましたニコニコ

オリーブ班 N様

ありがとうございますm(_ _)m

当日は、8名の方々に

参加していただきました。

皆さん、1針、1針

一生懸命 作ってくれましたニコニコ

 

「ようやく、帽子作りをする事が出来て

とても嬉しいです音譜ニコニコ

と、喜んでいただきました音譜

数時間後・・・

沢山の素敵な「タオル帽子」が出来ました音譜ニコニコ

今後も、無理せずマイペースで、

「タオル帽子」作りを続けてくれるそうですラブラブニコニコ

 

ご連絡を頂いた

N様。はじめ

参加していただいた皆様。

ありがとうございました。m(_ _)m

 

これからも、

よろしく、お願い致します!!m(_ _)m

 

ハロウィン ゴースト ハロウィン コウモリ04 パンプキンヘッド イーニーズ!(ハロウィン) かぼちゃスティッチ 魔女と月 ハロウィンミッキー Ghost+゜ パンプキンパイ

 

さて。

今日は「本当の」ハロウィンHalloween*ですが。。。

皆さん準備はしてますか?爆  笑

Happy Halloween!!コウモリ

Trick or Treat !!魔女っこ

 

ブログより、更新が早い??
ひだまりの杜は、こちらです↓↓
 『ひだまりの杜facebook』 

ひだまりの杜
https://www.facebook.com/hidamari.no.mori
↓↓同じような病気の経験者の方や
ご家族の方などのブログが沢山見られます

にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ 看病へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ
にほんブログ村

ペタしてね